マツダ CX-5 ガラスコーティング施工
query_builder
2026/09/04
今回はお得意様のクラウンがペイントミストにより鈑金塗装を行ったそうで、補修後のコーティング再施工になります。
左右リヤフェンダー、トランク、リヤバンパーが補修されておりキレイに治っているのですが磨きを行った際のキズが残っていました。
↓↓↓
このように磨いたキズが入っていた為まずはキズを整えて、、、
↓↓↓
次に仕上げ磨きを行い、、、
↓↓↓
このような感じで補修パネルすべての磨きを行いました。
補修されてないパネルも調整磨きを行いコーティング施工させて頂きました。
鈑金補修後のパネルもキズが残っている場合もございますので気になる方は1度お問い合わせ下さいませ。
いつも当店をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します。
|
|
0270-21-5139 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。